2016年5月9日月曜日

八ヶ岳マウンテンバイクツーリング(自由研究編)

今までたくさんの方をこの八ヶ岳マウンテンバイクツーリングへご案内させていただきました。参加された方の目的はさまざまだと思います。
MTBに乗ってみたい!オフロードを走ってみたい!家族旅行の思い出にしたい!子供の成長を見たい!などなど。
本日は、小学生がいらっしゃるご家族へご案内させていただきます。小学生の夏休みの課題で(夏休み??..気が早い。。^ ^)悩むのは...
そう!自由研究。テーマが決まらないと、刻々と時間ばかりが過ぎてしまい焦ってしまいます。
この悩みにも八ヶ岳マウンテンバイクツーリングが解決してくれます!八ヶ岳は自然豊かな土地です。多くの動物・昆虫・植物が生息しています。ツーリングでは、運が良ければ八ヶ岳に生息する動物に出会えることがあります。出会えなかったとしても、動物の痕跡はそこら中に昆虫も植物も簡単に触れ合えます!
それらを写真に収めたり、観察したりして「マウンテンバイクで八ヶ岳自然観察」として自由研究の課題にできますよ!!
小学生の方まで、「八ヶ岳MTBオフロード走行証明書」をお渡ししていますので、自然観察とチャレンジ体験の両方で自由研究の課題をクリアできます。
GWを終えたばかりですが、この夏は八ヶ岳マウンテンバイクツーリングへのご参加でマウンテンバイクを
楽しみご家族の思い出にしていただき、さらに自由研究の課題までもお持ち帰りください。
「一粒で二度なんて言わせない。」三度美味しい八ヶ岳マウンテンバイクツーリングへのご参加をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿